ここから本文です

パイナップル豆乳ローションって効果ありますか? 私は高1なんですけど、 めっ...

mil********さん

2012/4/512:37:27

パイナップル豆乳ローションって効果ありますか?

私は高1なんですけど、
めっちゃ毛深いんです!!!
剃っても剃ってもつるつるになりませんし、皮膚の中の毛が見えるんです!夜剃っても

次の日の朝には毛が伸びてザラザラです。足を見せるのがとても恥ずかしくてたまりません。
それで、毛を薄くするというパイナップル豆乳ローションがあるというのをしりました。探してみると一ヶ月分?くらいのが900円くらいで売ってたんですが、効き目あると思いますか?
ネットで探したら2600円するのに市販のは900円でありました。
濃さとかが違うのでしょうか?

いろいろ情報ください!
他にも市販の毛を薄くするのがあれば教えてください(^^)

閲覧数:
5,343
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2012/4/514:06:29

絶対に効果はありませんよ。

ローションというのは基本的に「化粧品」です。

化粧品では不可能です。

それが医薬部外品だったとしても
医薬部が品でも効果はしれています。

質問者様がどの情報を信用するのかはわかりませんが
使用した後は「やっぱりあいつの言うとおりだった」となりますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2012/4/516:18:39

昔使いましたが効果ありませんよ!
脱毛クリームならまだ効果ありましたが、私も剃って次の日にはチクチクするくらい毛深いので期待してた効果が出ませんでした。
やっぱり永久脱毛が一番です!
永久脱毛は人によりますが少なからず痛みはあります!でも抜くのも痛みがあるし剃るのも人によっては被れれたりしますよね(>_<)
悩んでいるのなら永久脱毛が一番良いと思いますよ!
永久脱毛は美容外科でありますが、高いイメージ。でも本当は凄く安いですよ♪
私もモデルさんのブログ見て知りました!

携帯
http://blog.crooz.jp/nakagawasayaka0904/ShowArticle?no=464&guid=On
PC
http://ameblo.jp/himenosayaka/entry-11208071368.html

永久脱毛の事書いてありますよ(^o^)
私もいろいろ調べましたが無制限なので一番安いです♪
クリニックのHPから無料でメールや電話相談も出来るので、聞いてみるのも良いと思います(^o^)