ここから本文です

小泉さんは、首相の任期が終えた後、自民党のどのようなポストにおさまるのでしょ...

be_********さん

2006/6/1817:28:23

小泉さんは、首相の任期が終えた後、自民党のどのようなポストにおさまるのでしょうか?
派閥なんか作って、影響力を保持していくのでしょうか?

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

2006/6/1817:45:18

国会議員も辞めて政界引退との
見通しが評論家の間でも強いです。

質問した人からのコメント

2006/6/18 19:32:15

降参 首相の冠が外れてしまうと、存在感が無くなってしまいそう。
政界引退も、一つの選択肢なのでしょうかね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

編集あり2006/6/1817:36:24

多分森派に戻り影響力を発揮し続けると思います。
今や森は最大派閥ですから。
森前総理は小泉総理を批判するふりはしても、実際には金銭面も含め全面的バックアップしてくれますから、自分の派閥作るよりやりやすいと思います。
実際年は違うがタメ口関係だそうですし。

nak********さん

2006/6/1817:32:03

前首相。無所属。つまり、長老です。。。。。。。。。。