ここから本文です

オススメドラマ、ありきたりの質問ですが、お願いします。 今までハマったのは『...

sen********さん

2012/4/514:41:06

オススメドラマ、ありきたりの質問ですが、お願いします。
今までハマったのは『ノブタをプロデュース』『プロポーズ大作戦』『ドラゴン桜』『のだめカンタービレ』『鹿男 あをによし』『アタシんちの男子』『花ざかりの君たちへ』『アンフェア』『白い春』『スペック』『仁』『電車男』『スマイル』『ブルドクター』『流星の絆』等です(いっぱいあってすいません)。

苦手な俳優さん(NGワード、)『木村拓哉』『櫻井翔』『三浦春馬』『芦田まな』『仲間由紀恵』『技途羅汐』『宴疑減蛸』等です。

条件うるさいですが宜しくお願いします!

閲覧数:
406
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2012/4/612:00:18

その条件でしたら・・・
・GOLD/天海祐希主演
・夏の恋は虹色に輝く/竹内結子・松本潤主演
・SP/堤下真一・岡田准一主演
・ホタルノヒカリ/藤木直人・綾瀬はるか主演
・anego/篠原涼子・赤西仁主演
・ケイゾク/渡部篤志・中谷美紀主演
・ブザービート/山下智久・北川景子主演
・末っ子長男姉三人/深津絵里・岡田准一主演

かな^^

質問した人からのコメント

2012/4/8 16:09:17

降参 皆様ありがとうございます。とりあえず気になるのは、SPとメガネちゃんです!ごくせんは・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/4/521:15:21

私のおすすめはNHKの社会派ドラマです

・ハゲタカ(会社買収をめぐる話)
・チェイス(脱税のノウハウを教えるプロと国税局との攻防の話)
・外事警察(国際テロをめぐる話)

などです。少し堅そう…と思われるかもしれませんがものすごく見ごたえのある力作です。演出もかっこいいし、自分の知らない世界を見せてくれます。

他には脱力系で笑える「時効警察」、妖しい雰囲気漂う「熱海の捜査官」
、松山ケンイチさんの演技必見の「銭ゲバ」

をおすすめします。

suk********さん

2012/4/518:23:46

「薔薇のない花屋」を最近見ました。香取慎吾さん主演で家族の絆を描いてます。
娘役をしている子が凄く可愛いんです(*′エ`*)
感動だらけで最初から最後まで泣けます。

あと女帝とか夜王でしょうか☆ 人情系オススメ!

tal********さん

2012/4/518:05:13

・ごくせん
・きみはペット
・花より男子
・花より男子リターンズ
・バンビ~ノ!

お勧めします。

app********さん

2012/4/514:55:24

ヤンキー君とメガネちゃんとかどうでしょうか
コメディーっぽいですけど恋愛とか喧嘩のアクションシーンなどすべて面白いと思います!