ここから本文です

星を爆発させるくらい強い力を持った人が出てくるアニメって何がありますか? ...

アバター

ID非公開さん

2012/4/516:01:59

星を爆発させるくらい強い力を持った人が出てくるアニメって何がありますか?

例えばドラゴンボールとか、アラレちゃんとか。
あとは何がありますか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srm********さん

2012/4/516:38:19

『トップをねらえ2!』
ノノ

『スレイヤーズ』
ロードオブナイトメア

『ヒロイック・エイジ』
エイジ(ベルクロス)

『涼宮ハルヒの憂鬱』
涼宮ハルヒ

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/5 21:12:37

成功 宇宙人とか男の人のイメージだったけど女性も多いんですね~

最初に教えてくださった方に選ばさせて頂きました。
もうお一方も、どうも有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2012/4/516:40:40

ケロロ軍曹

モアが地球を割ります

Yahoo!知恵袋 特別企画