ここから本文です

ソフトボール部の女子中学生ってどんなイメージがありますか?

duf********さん

2012/4/516:19:12

ソフトボール部の女子中学生ってどんなイメージがありますか?

閲覧数:
6,079
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2012/4/602:58:33

実際に指導をしていますので、数多くの女子中学生ソフト部員を見てますけど、10人10色ですね。
やたらと元気、声もデカくてめちゃ明るいのもいれば、無口で大人しく控えめで、本当に運動部員か?と思うような子も。

遠征の行き帰りの車中で、うるさいほど喋りまくる子、ずっと寝てる子、ずっと歌ってるヤツw

おしゃれに気を遣い日焼けを嫌う子、部活以外で会ってもジャージ姿で、下手すると男の子と見間違う子。

まぁホントに様々ですが、共通してるのは礼儀正しい子ばかりってことかな~。
どこの中学でも、大きな声で元気良く挨拶してくれますからね。

あと、日焼けの仕方に特徴がありますねw
帽子を被ってることが多いので、顔は焼けてるんだけど、おでこは白いw
半ズボンのユニフォームだと、膝の上だけ黒いw

質問した人からのコメント

2012/4/8 10:05:24

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_s********さん

2012/4/519:56:11

ボーイッシュだね!!

joj********さん

2012/4/516:22:51

すごくハツラツとしていて、爽やかなイメージです!
明るくて、毎日楽しんでいるだろうなーと思ってしまいます。
でも、人に言えない悩みもあったりして…。
なかなか切ないですね。
(勝手に妄想してごめんなさい)

スポーツしている女の子って素敵ですよね!
仲間意識とか芽生えるし!

d_2********さん

2012/4/516:21:49

ソフトボール部の女の子。

それ以上でもそれ以下でもない。

あえて言うなら、タマの扱いがうまい…とか?

miy********さん

2012/4/516:20:56

私の中学時代では
可愛い、ちょっとヤンキーな女の子が皆ソフト部でしたね~(^^)

ril********さん

2012/4/516:20:08

短髪、日焼けして肌がこんがり、活発

みたいなイメージがあります。