ここから本文です

ペンタブのペンを無くしてしまったんですが、ペンだけって売っていますか?ワコム...

aoe********さん

2012/4/516:42:03

ペンタブのペンを無くしてしまったんですが、ペンだけって売っていますか?ワコムのバンブーコミックです。

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2012/4/516:54:36

3,150円で販売されています。

色は白、黒、ピンクの3色です。

http://tablet.wacom.co.jp/products/products_option24.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

khu********さん

2012/4/516:53:08

ワコムストアから、ペンだけ個別に購入出来ます。
http://store.wacom.jp/products/list.php?category_id=21