ここから本文です

PS2で何故知名度が低いのか、わからないほどの面白いゲームを教えてください。 こ...

kok********さん

2006/6/1822:26:04

PS2で何故知名度が低いのか、わからないほどの面白いゲームを教えてください。
このゲームを知らないと損的なゲームでお願いします。

閲覧数:
1,098
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prm********さん

2006/6/1917:43:46

『3年B組金八先生~伝説の教壇に立て!』

『ニュールーマニア』
ですね。

ま、どちらも知名度&販売本数が
低い理由は分かりますがハマル人にはハマリます!
(ボクだけ?)

あと『シェンムー』も……。
http://www.chunsoft.co.jp/game/3b/index.html
http://sega.jp/ps2/roomani2/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%A0%E...

質問した人からのコメント

2006/6/24 16:42:59

おお!なんか面白そうですね。
調べてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2006/6/1923:05:04

ゴッドオブウォーです。
宣伝もほとんどしてないので知名度は低いですけど
米国SCEが開発したアクションゲームです。
究極のアクションゲームだと思います。

kor********さん

2006/6/1921:32:52

忍道 戒ですね、今10周目やってるとこです。
自由度が高くて色んな遊び方が出来ますし、飛び跳ねてるだけでも気持ち良いですwほんとに面白いですよ~
基本は天誅の進化版なんですけど(PSの天誅を作ったスタッフが作ったので)、知名度が低いのであまり売れませんでした。