ここから本文です

マイク・オールドフィールド(Mike Oldfield)『チューブラー・ベルズ』(Tubular ...

kat********さん

2012/4/523:51:38

マイク・オールドフィールド(Mike Oldfield)『チューブラー・ベルズ』(Tubular Bells)感動的なラストの楽器は、NHKのど自慢で使われてる楽器と知った時は何となく悲しくなりませんでしたか?

アス・・・ チューブラ~ベルズ!! キンコンカン~♪ キンコンカン~♪

5:50~
http://www.youtube.com/watch?v=bYmIKcP7Nbc

補足間違ったこっちでした。

5:50~
http://www.youtube.com/watch?v=_M1Vk2hIxiY&feature=relmfu

閲覧数:
415
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiv********さん

2012/4/602:36:27

いま知りました…私もあのジャケットの形だと思いこんでました

軽くショック…でも音楽は素敵だから、ま、いっか!!

質問した人からのコメント

2012/4/8 12:43:55

ありがとうございます。
それでも真直ぐ生きてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2012/4/601:01:50

大学生の頃、チューブラー・ベルズ=「のど自慢の鐘」と知って、軽くショックでした。
それまで、ジャケットに描かれているあの不思議なパイプがチューブラー・ベルズだとずっと信じてたんですから・・・^^;

大学生の頃、チューブラー・ベルズ=「のど自慢の鐘」と知って、軽くショックでした。...