ここから本文です

今年本当に世界が終るとしたらみんなは死ぬ前に何がしたいか教えてくれ

kon********さん

2012/4/600:33:51

今年本当に世界が終るとしたらみんなは死ぬ前に何がしたいか教えてくれ

人類が滅亡は考えにくいが、本当に滅亡するなら今年中に何をしようか考えている
みんなはなにがしたい? 沢山の回答募集中

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nml********さん

2012/4/602:57:01

仕事辞めて、近所の海岸をのんびり犬の散歩。
青い空を見ながら毎日昼寝と読書三昧。
家族や友人、恋人といつも通りのメールや電話をして、馬鹿話をして、「じゃあまたあした」って言って、そのまま眠るように死ねたら満足。

質問した人からのコメント

2012/4/6 03:17:15

抱きしめる googlさんもいいですがやっぱり、明日死んでしまうのだったら、いつもどうりに生活して笑ったりして、また明日って寝て死ぬのが満足ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2012/4/600:39:51

あらゆる可愛い処女とセックスしたい

それができたのなら
いつ死んでも構わない

ama********さん

2012/4/600:37:54

部屋ジュウにいっぱいパソコンおきたい・・・・