ここから本文です

ぽっちゃりした女性とお付き合いしたいのですが、そういった出会いの場はないでし...

sim********さん

2012/4/601:09:58

ぽっちゃりした女性とお付き合いしたいのですが、そういった出会いの場はないでしょうか?

自分はぽっちゃりした女性にとても魅力を感じています。
体系的には芸人の柳原可奈子や森山中の黒沢さんあたりが理想です。
周りにはそういった女性がおらずぽっちゃりした女性と出会える場所が知りたいです。
自分のような人のための出会い系があるのは知ってますが、正直怖くて手が出せません・・・

閲覧数:
562
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2012/4/607:40:43

出会い系は使うサイトさえ間違えなければそんなに怖くないですよ。
私が使っているワクワクメール、ハッピーメールは女性雑誌にも広告を出している大手優良出会い系サイトで、会員数も多いので安心して使うことができますよ。
もちろんぽっちゃりの女性も多いです
(ぽっちゃりの女性の方が多いかも(笑))

尻込みしてたらいい出会いを逃しちゃうかもしれないですよ

質問した人からのコメント

2012/4/7 13:11:32

降参 騙されたと思ってやってみようと思います。
アドバイスありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aob********さん

2012/4/701:27:28

理想に柳原可奈子さんとありますが、さんとか、ちゃんとか敬称をつけましょう。
そんなんじゃ、いつまでたってもモテませんよ~
(^o^)

x05********さん

2012/4/601:32:36

なるほど(ノд<。)

出逢いとかなかなか
ないですよね(*_*)

ぽっちゃりバーみたいなのがあると聞いた事あります!

そゆとこへ行かれてみてはどうでしょうか??

oon********さん

2012/4/601:12:55

養豚場にでも行って来いよ