ここから本文です

車のタイヤの空気が抜けた時、応急処置的に空気を入れれる器具なんて売っていない...

mr2********さん

2012/4/609:21:11

車のタイヤの空気が抜けた時、応急処置的に空気を入れれる器具なんて売っていないのでしょうか。

閲覧数:
1,584
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2012/4/609:27:33

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/159148.html
上記に自転車用の空気入れでやっている情報あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/700:39:47

スポーツ自転車(主にMTB)対応の空気入れで代用できますよ。
米式バルブ対応のやつです。3000円〜ほどで売ってますね。目盛り付きのやつで。

fuj********さん

2012/4/611:18:53

缶タイプの応急処置用は賛否両論あるけど…どうかなぁ。
タイヤ交換のときにホイールとタイヤばらすと、鉄ホイールならサビが出てますし…。アルミでも洗うの大変ですし。シガーライターに突っ込む電気の物はモノスゴうるさく空気入るの遅いですし…。
私は全て試して、モータースポーツの人にリサーチして辿り着いた空気入れがあります。大阪にある大自というメーカーのBALというフットポンプです。他のメーカーのフットポンプは使い捨てに近いくらいの耐久性ですが、BALというフットポンプはポンプ部分が倒立になっていて頑強になってます。そのBALのツインポンプ(ダブルポンプ?)はトランクに入れておける空気入れとしては最強だと思ってます。
メーカーの人間ではありませんよ。ステマじゃないです。まわりに草レースとかしている人がいれば聞いてください。BAL知ってる人ならお勧めするでしょう。

ggg********さん

2012/4/611:18:38

カーSHOP、ホームセンターに、シガーソケット電源、電動コンプレッサー空気入れが売ってす
2000円もしません、大自工業製。これ買っとけば、コンパクトで、車に常備出来ます。
私は売り出し980円で買いました。(*☻-☻*)

reo********さん

2012/4/610:00:28

自動で入れることができるのもあるし、ホームセンターで980円から1980円くらい
シガーライターから電源とって、時間かかるけど自動。。。

あとは、パンクの修理剤とかならスプレー缶を空気替わりにいれるだけ、、、、

どれも、そのへんで普通に売ってます、


まず、自分で探せ!!!

自転車の空気入れではいるし・・・198円から

xxm********さん

2012/4/609:50:03

ホームセンター・カー用品店でパンク剤混入エアー缶と言うのが有ります。

ボンベタイプでタイヤの応急修理できますよ。