ここから本文です

日本語になおしてもらいませんか? Technical details of permanent failure:...

なっつんさん

2012/4/610:16:55

日本語になおしてもらいませんか?

Technical details of permanent failure:
Google tried to deliver your message, but it was rejected by the recipient domain. We recommend cont

acting the other email provider for further information about the cause of this error. The error that the other server returned

補足補足遅くなりすいません。

続きもお願いします。

was: 550 550 Unknown user(相手のアドレスが書かれてあります)

このしたに、英語でオリジナルメッセージと書かれてあり、色んな英語文っぽくなくて、絵文字の英語?(絵文字の詳細とかでよくでてくるやつです)がたくさん書かれて、その後に本文がかかれ、絵文字をやったところには絵文字の英語が書かれています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2012/4/617:13:20

永久の失敗の技術的詳細:
グーグルは、あなたのメッセージを述べようとしました。しかし、それは受取人領域によって拒絶されました。
私たちは、このエラーの原因に関するさらに詳しい情報のための別の電子メール供給者を演じるcontを推奨します。
別のサーバーが返したエラー

っとなります。
こんな感じでどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる