ここから本文です

知恵コインのオレオレ詐欺って 意味ありますか?

mat********さん

2012/4/615:44:48

知恵コインのオレオレ詐欺って

意味ありますか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2012/4/615:50:30

匿名じゃないから俺だよ俺俺できねえな。

質問した人からのコメント

2012/4/6 15:51:57

っすね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2012/4/615:46:16

知恵袋コインはお金ではないので、なんの得にもなりません。