ここから本文です

多部未華子さんは性格がおとなしいらしいですが、ドラマの演技見てても、恋する乙...

pin********さん

2012/4/617:39:12

多部未華子さんは性格がおとなしいらしいですが、ドラマの演技見てても、恋する乙女とか普通に明るい女のこの役をやっているんですが。本当に性格は大人しんですかね?
大人しいとしたら、すごく演技が上手って事

ですかね

補足ヤスコとケンジや山田太郎ものがたりなど恋する乙女をやっているので大人しい多部さんなど想像できないです。。。、

閲覧数:
3,137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2012/4/1000:10:09

以前ファンでした。

様々なメディアに載った情報を総合すると

・芸能人の中では大人しくて真面目で現実的な方
・ただし、友人とか取材者に厳しい意見を言っちゃう事がある(高校でのニックネームは辛口娘)

・ブログの文章は真面目に丁寧に書かれている。感謝・幸せという言葉が多い。
・趣味はダンスと読書。読書のエッセイを連載した経験がすでに数回ある。

・友人関係は限られた人と長く続く感じ(吉田桂子さん、秋山千夏さんなど)
・同窓会など昔のつきあいを大事にする

という感じです。今どきの女の子の範囲に入りますが、その中では真面目で古風な感じですね。

多部さんの明るいキャラは「山田太郎ものがたり」「ヤスコとケンジ」「刑事ワンコ」「GM」あたりですね。
その一方で「鹿男あをによし」「すみれの花咲くころ」など、暗くしっとりしたキャラを演じるのも上手です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2012/4/720:18:23

テレビ画面でしか見たことはないですが、おとなしそうに見えますが本当におとなしかったり、人見知りだったりのような人は芸能界には入らないと思います。

ori********さん

2012/4/623:50:17

全然おとなしそうに見えます
演技は下手というか、役に合ってない感じ
不自然
なりきれてないって意味では下手かも

hin********さん

2012/4/617:59:58

控えめな役が多いと思います。
あまり出しゃばらない。
私は20代の中ではピカイチだと思いますが、演技が上手い・上手くないは
観る人にもよります。
さまざまな意見があっていいのだと思いますよ。

amn********さん

2012/4/617:58:38

おとなしいと思います。

けど、吉本新喜劇が
大好きらしいですよ^^