ここから本文です

電車で兵庫県から千葉県に行くのって代金はいくら かかるんでしょうか・・・・。

rin********さん

2012/4/621:04:31

電車で兵庫県から千葉県に行くのって代金はいくら
かかるんでしょうか・・・・。

補足電車で兵庫県の姫路から千葉県の幕張メッセに行くのって代金はいくら
かかるんでしょうか・・・・。

閲覧数:
535
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/621:35:26

ジョルダンで調べたら20230円と出ました。全部指定席なので自由席なら20000円をちょっと割ります。安い方法はあまりにも複雑過ぎて手に負えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/4/709:49:15

『兵庫県』のどこの駅・バスターミナルから『千葉県』のどこの駅・バスターミナルへ行きたいのでしょうか。
目的地は幕張メッセ? 東京ディズニーランド?? etc…

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1262741732


rina19105050さん

【補足を見て】
幕張メッセ 交通案内


姫路から千葉県の幕張メッセ
片道乗車券¥9,560<学割片道¥7,640>
往復乗車券¥17,200<学割往復¥13,760>
のぞみ号指定席特急券¥6,350<姫路~東京・繁忙期>
自由席特急券¥5,140<姫路~東京>

夜行列車
指定席特急券¥3,860<姫路~東京・ノビノビ座席利用時・繁忙期>
指定席特急券¥3,150<姫路~東京・寝台車利用時>
B寝台券¥6,300<ソロの場合>
http://www.jr-odekake.net/train/sunriseseto_izumo/index.html
http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_285.html


「路線」高速バス
神姫バス姫路バスターミナル21:30~渋谷マークシティ6:30~新宿高速バスターミナル7:00
渋谷~大崎~新木場
新木場~海浜幕張
http://www.shinkibus.co.jp/hw/himeji_tokyo.html#noriba


姫路19:57など~三ノ宮20:36など<新快速>.
神戸三宮21:15~海浜幕張駅7:40<阪急バス/京成バス>
http://bus.hankyu.co.jp/highway/highway27.html

姫路19:57など~三ノ宮20:36など<新快速>.
大阪駅JR高速バスターミナル21:30~新木場駅8:04<ドリーム4号>
新木場など~海浜幕張など<JR京葉線>
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/dream/index.html

姫路20:27など~京都21:59など<新快速>.
京都駅八条口(ホテル京阪前)23:00~海浜幕張駅 7:55
http://www.keihanbus.jp/highway/line/kyoto-ueno/

のちほど追記します

usa********さん

2012/4/621:12:27

「兵庫県」と言う駅も「千葉県」と言う駅も
存在しません。よって回答不可能。