ここから本文です

大粒の納豆

ish********さん

2012/4/623:06:34

大粒の納豆

やはり納豆は小粒ですよね。
大粒はちょっと、どうでしょうか。

閲覧数:
208
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2012/4/623:10:45

私も小粒のほうが好きですね。
大粒はご飯と合わせずに、納豆オンリーで食べると大豆そのものが味わえます。

質問した人からのコメント

2012/4/9 21:30:36

抱きしめる 同感です。
小粒にかぎりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2012/4/700:11:40

大粒も嫌いではないけれど…普段食べてるのが小粒なので…やっぱり食べなれてる小粒が好きです♪

dam********さん

2012/4/623:15:43

私は大粒はちょっと苦手です。小粒が好きです。

wak********さん

2012/4/623:14:20

小粒も好きですが 大粒も好きです。大粒に慣れてしまうて 小粒では物足りなく感じてしまいます。 だから私は 料理によって分けてますよ。

mom********さん

編集あり2012/4/623:12:04

今まで小粒派でしたが、去年から大粒にはまってます。大豆の美味しさがダイレクトに味わえるし、食感がいいです!
小粒よりよく噛んで食べるので、納豆の美味しさ再確認です!