ここから本文です

母の葬儀のあと、友だちがお線香を送ってくれました。だいたい3000円ぐらいの物の...

ccc********さん

2012/4/700:25:16

母の葬儀のあと、友だちがお線香を送ってくれました。だいたい3000円ぐらいの物のようですが、お返しは必要ないのでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

閲覧数:
9,023
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2012/4/706:36:13

忌明け(四十九日)に香典返しとして、半額程度を
お返ししましょう。その際お礼状を添えて。

質問した人からのコメント

2012/4/8 00:01:19

降参 回答有り難う御座いました。半額程度のお返しをしたいと思います。もう一方も有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taa********さん

2012/4/700:33:27

香典返しをお渡しするのがいいのではないでしょうか。