ここから本文です

バイクで旅に出るならどこへ行きたいですか?

the********さん

2012/4/709:02:25

バイクで旅に出るならどこへ行きたいですか?

閲覧数:
149
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2012/4/716:43:42

エンデューロマシンで大陸横断してみたい。
国内なら来週あたり湖北(琵琶湖)の桜を見に行きたい。
四国の四万十川あたりも良さそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2012/4/711:46:37

遠くに行きたい・・・

non********さん

2012/4/710:44:58

http://www.youtube.com/watch?v=M9yVHeM3Wqc&feature=related
ここどこだろ?

自分で走って、この景色を見てみたいです。

tod********さん

2012/4/709:38:48

あたたか~いところ。
気候も人もね。

sat********さん

2012/4/709:25:46

あなたがどこに住んでいるのかわかりませんが
福島県の三春の街中がいいです。
有名な三春の桜は混んでいて近寄れません。

mar********さん

2012/4/709:18:49

今なら桜も開花したかな? 奈良・吉野とか 琵琶湖湖畔とか