髪を結ぶとアホ毛がたくさんできてしまいます。 アホ毛を防ぐ方法などありますか??

ヘアケア2,270閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

1

ご存知と思いますが、中には抜く人もいる様なので…皆さんがアホ毛と呼んでいる物は、ヘアサイクルの中で新しく育った髪の毛です。大切にしないと将来は頭皮の毛の隙間がスカスカに空いてしまうと思います。 目立ち難くする方法は、ワックスやヘアスプレーや湿らせたネットでドライヤーをかけたり、毛先を寝た髪の下に差し込んだりします。(この反対に…抜いたり、切ったり、薬剤で根元から寝かしたり、線香で焼いたりしないで下さいね!)

1人がナイス!しています