ここから本文です

日本軍、自衛隊の映画

kikukaさん

2012/4/713:13:56

日本軍、自衛隊の映画

2000年以降に製作された戦争映画でお勧めのものを教えてください。

日本軍、自衛隊が出ている映画がいいです。

邦画、洋画は問いません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
336
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2012/4/713:29:22

亡国のイージス
海上自衛官である宮津弘隆が、自分の座乗艦であるミニ・イージスシステム搭載ミサイル護衛艦「いそかぜ」(艦番号はDDG183)に、特殊兵器「GUSOH」を持ち込み反乱を起こした。人質は首都東京、困惑する内閣。新人の部下如月を、そして自分の艦を取り戻すために飛び込んでいった先任伍長仙石恒史。

「守るため」に戦う2人の隊員は「俺たち」の艦を取り戻し、ミサイルの発射を阻止できるか

亡国のイージス...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2012/4/715:32:25

戦国自衛隊1549(2005年公開角川映画)

2012/4/713:24:46

自衛隊が出る洋画で2000年代に作られた作品ならありますよ。
メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス です。