ここから本文です

ベニヤ板、コンパネに黒いペンキを塗って・・・・・・

han********さん

2012/4/717:45:35

ベニヤ板、コンパネに黒いペンキを塗って・・・・・・

,
乾いたらまるで漆でも塗ったようにしたいのですが、どんなペンキが良いですか。
良い方法を教えてください。
よろしくお願い いたします。

閲覧数:
2,238
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buu********さん

編集あり2012/4/718:14:34

漆に近い塗料はカシュー塗料です
仕上がりは漆とほとんど代わりません
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ohhashi/cashew-howto.htm
http://ohhashi.net/shop/casu/cas1.html

質問した人からのコメント

2012/4/9 18:39:12

感謝 ご提示のURLとkenchikun221さんの回答でニスを塗ることにしました。
カシュー塗料は次の機会までに練習しておきます。
kenchikun221さん ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2012/4/718:54:34

カシューが良いですが

デリケートですから

施工時のホコリなどを嫌います

プロがいる位のデリケートさです♪