ここから本文です

阪神のユニフォームの右胸の「C」は、何の意味があるのですか?

ぺんぎんさん

2012/4/720:42:59

阪神のユニフォームの右胸の「C」は、何の意味があるのですか?

閲覧数:
2,864
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2012/4/720:45:16

キャプテンマークのCです
今年の野手キャプテンは鳥谷、投手キャプテンは藤川です

質問した人からのコメント

2012/4/14 17:39:51

感謝 テレビで偶然、鳥谷、次に藤川がうつったので質問しました。他の人はないのですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2012/4/1223:02:48

鳥谷、藤川球児のキャプテンマークです。

2012/4/822:51:38

攻守のキャプテンマークです。