ここから本文です

野口ひでおの 「ひでお」を漢字にして教えてくだい。

roc********さん

2012/4/809:43:15

野口ひでおの 「ひでお」を漢字にして教えてくだい。

閲覧数:
317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/4/809:52:00

こんにちは。

質問内容だけではどの野口ひでおか分かりませんので、「ひでお」という名前に使用される漢字を記載しておきますね。
英夫、秀雄、秀夫、秀男、秀郎、秀生、英雄、英男、英郎、英生、日出夫、日出男、日出雄、栄夫、栄雄、日出生、秀穂、秀勇、栄男、偉夫、偉雄、偉男、日出郎、比出生、偉生、偉郎、比出郎、比出男、比出夫、比出雄、頴夫、英央、英士、英朗。

ちなみにたまに勘違いされている方がいらっしゃるのですが、 2004年より発行されている日本銀行券のE号千円札の肖像になっているのは野口 英世(のぐち ひでよ)です。

質問した人からのコメント

2012/4/8 10:44:30

成功 のぐちひでよですね。間違えてました。たくさんの漢字を教えていただいて、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohe********さん

2012/4/809:47:59

野口博士のことでしたら野口英世(ひでよ)です。
野茂ひでおのことでしたら野茂英雄です。

sul********さん

2012/4/809:44:19

英世です。。。。。。。。