ここから本文です

寝台特急に乗ろうとは思いませんか? 乗ってください。

tmp********さん

2012/4/813:28:51

寝台特急に乗ろうとは思いませんか?


乗ってください。

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpo********さん

2012/4/813:31:12

風情があっていいですね^^。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2012/4/1221:22:20

2010年は1回・11年は1回・今年は2回乗ってます(`・ω・´)
お金あったらもっと乗りたいなぁ・・・

hai********さん

2012/4/818:43:23

年に一度は乗ってます。

夜行列車と言う括りであれば、年に4~5回は乗車してます

has********さん

2012/4/816:51:47

乗りたいのですが、廃止になるものが多くて・・・
最後に乗ったのが、廃止直前の 東京-大阪 の銀河でした(寝台特急ではなくて寝台急行ですが)
寝台特急、もっと増やして欲しいです。

shi********さん

2012/4/813:43:01

東京に行くときには
たまにあけぼのを使います。