ここから本文です

コインランドリーについてなんですが、洗剤って不要なんでしょうか?お金と衣類だ...

hoh********さん

2012/4/813:40:56

コインランドリーについてなんですが、洗剤って不要なんでしょうか?お金と衣類だけ用意したらよいのでしょうか?

閲覧数:
4,625
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2012/4/907:37:08

自分で入れなくてはいけない所には洗剤の販売機が
おいてありますし最近のコインランドリーでは勝手に
投入(無料で)されます。

どちらにせよお金と衣類だけ持っていけば大丈夫だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2012/4/1123:58:49

自動で洗剤が入るタイプもありますし、自分で用意するところもあります。が、自動で入るタイプでも管理されていないと洗剤切れて事もありますし、自分で用意するところはガチャガチャタイプの自販機で洗剤と柔軟剤が売っていますが、売り切れて事もあります。100円玉数枚と洗剤を洗う分をラップに包んで持って行ったほうが良いと思います。

mok********さん

2012/4/813:46:33

洗剤は常備してあります。