ここから本文です

妊娠してないか不安で毎日怖いです わたしは高校生です。 先日4月5日に彼...

m_m********さん

2012/4/815:27:21

妊娠してないか不安で毎日怖いです

わたしは高校生です。


先日4月5日に彼氏と性行為をしました。

まず ふぇらをしました

その時に 我慢汁でてました

その後 素股をした気がします

その後、ゴムをして挿入しました。

わたしは元々生理不順で、2ヶ月くらい生理が続いたり、数ヶ月の間生理が来ないときもあります

前、生理が来たのは 3月3日で3月16日に生理が終わりました。

今月はまだ生理が来ていません

まだ高校生なので、妊娠したら責任は重いです。

ゴムをしても妊娠する確立はあると聞いたし、素股でも妊娠すると聞いたのですが、わたしの場合妊娠してるのでしょうか。

ちなみに、最近性行為をしてから子宮が張っている気がします。

生理前なのか妊娠なのかよくわかりません。

教えてください

補足ちなみに、ふぇらの後に 彼氏が我慢汁を触った手で 手まんしました。

閲覧数:
43,073
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taa********さん

編集あり2012/4/815:57:23

確率なので何とも言えませんが…しかし、カウパー腺液(我慢汁)にも微量ではありますが、精子が入って居ますのでカウパー腺液でも十分妊娠し得るでしょう。
避妊に「絶対」の言葉はありません。その時の体調などにより左右されますが、いかなる場合も性行為をすれば妊娠する可能性はあります。
薬局に妊娠検査薬があるので購入して調べてみるか、産婦人科に行き診てもらうかをした方が良いでしょう。

ただ、一言言えるのは性行為は元々何を目的にするのかってことです。快楽の為にあるのではありません。
もし、妊娠してたらどうするつもりですか。今の人は出来たら簡単に「中絶」って言葉を口にしますが、中絶は子宮の中に宿した小さな命を奪うことなんですよ。言い換えれば人殺しです。産まれてくるはずの子を医者の手によって殺すんですから。
女性ならこの意味が分かるはずです。普通なら我が子として産まれて来るはずだったのに…と。
一回中絶してしまうと、体質や個人差がありはっきりは言えませんが、子供を授かりにくい体になってしまう危険性もあるんですよ。それだけ、妊娠すると言うことは色んな意味で大変なのです。一時の快楽の為に自分の体と人生を棒に振っても良いのですか。
今回もし、妊娠していなければ、彼氏と結婚するくらいの覚悟がなければ、今後、不用意に性行為はしないことですね。
これからは彼氏に性行為を迫られても理由を言って断って下さい。それでも嫌だと拒否し強引にするような男なら別れた方が良いでしょう。
理解がない訳ですからね。
もし、理解してくれればあなたを本当に大事に想ってくれている何よりの証拠ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妊娠したくない 怖い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mks********さん

2012/4/820:49:43

言わせていただきます。

恥を知りなさい!!

性行為は遊びじゃないんだ!!
高校生がよくこんな質問できますね!!

もし、妊娠が発覚したらどうするのですか?
彼氏さんも高校生?

不安なら婦人科に行きなさい。

shi********さん

2012/4/820:10:19

不安をあおるようで
ごめんなさいね…
ただ妊娠している可能性が
ゼロかと聞かれたら
決してゼロとは言えません…
簡単に生でしてないから
大丈夫だよ~!
なんて訳じゃないです…

私も高校の頃生理がこなくて
妊娠をしたのではないか
と何度も不安になったことも
ありました…
ただ…好きな人に迫られると
断ることもなく性行為を
繰り返していました。
なかなか難しいですよね?

性行為=妊娠の可能性有り
と私は思います。
あまりにも生理がこない時は
早めに検査薬をしてみて下さい。