ここから本文です

スターウォーズのパドメ・アミダラの本名を教えてください。

mar********さん

2012/4/818:36:34

スターウォーズのパドメ・アミダラの本名を教えてください。

補足すみません。説明不足です。実際の名前です。

閲覧数:
780
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

編集あり2012/4/818:50:08

パドメ・ネイベリー・アミダラ=スカイウォーカー
Padmé Naberrie Amidala-Skywalker
ですか。
ルークの母親ですね。

【補足】について。
>実際の名前です。というのが解りにくいですが。
演じた役者の名前、ということでしょうか。
ナタリー・ポートマンですね。
Natalie Portman,

ちなみに、
本名は: ナタリー・ヘルシュラグ
Natalie Hershlagだそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジョンさん

2012/4/818:49:28

ナタリー・ポートマン
(Natalie Portman, 本名: ナタリー・ヘルシュラグ「Natalie Hershlag」 )

ror********さん

編集あり2012/4/819:21:14

パドメ・ネイベリー・アミダラ=スカイウォーカーです。


演じていらっしゃる女優さんは
「ナタリー・ポートマン」です。

先日、出産されましたね。