ここから本文です

現在、XJAPANのYOSHIKIとGLAYって交流はあるのですか? 昔はYOSHIKIプロデュース...

red********さん

2012/4/819:42:26

現在、XJAPANのYOSHIKIとGLAYって交流はあるのですか?
昔はYOSHIKIプロデュースでデビューしてましたが。仲悪いのでしょうか。

閲覧数:
1,224
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2012/4/820:45:00

交流は無いと思うけど仲は悪くないと思います。
何年か前にNHKの番組でTERUとTAKUROがYOSHIKIと対談してました。
同じX JAPANのメンバーのSUGIZOからはGLAYのライブに行くと毎回花が届いてます。

質問した人からのコメント

2012/4/15 08:15:29

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gx1********さん

2012/4/1317:57:14

YOSHIKIがロスに住んでいるので直接の交流はあまりないと思いますが、少なくとも仲は悪くないと思いますよ。

eve********さん

2012/4/820:58:52

仲は良いみたいですよ。
HISASHIなんかはツイッターで絡んだりしてますし、何かのイベントの打ち上げでYOSHIKI、SUGIZO、氷室京介、TAKUROというそうそうたるメンツで談笑したらしいです。