ここから本文です

優香さんのグラビア復帰うれしいですか?それとも、もはや興味が薄れている人が多...

jya********さん

2012/4/821:43:20

優香さんのグラビア復帰うれしいですか?それとも、もはや興味が薄れている人が多いのでしょうか?過去の子って感じがありますか?

閲覧数:
327
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2012/4/823:19:32

正直、微妙ですが。。。。 以前みたいなボディであればいいのだが。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

2012/4/821:48:32

単純に復帰すればいいかといえば内容次第というのが自分の気持ちなんで、

今回のは・・・どうでもいい (笑)