ここから本文です

ある曲の名前が分りません。 洋楽で、女性歌手、曲の始めが綺麗なピアノで始ま...

you********さん

2012/4/822:02:49

ある曲の名前が分りません。

洋楽で、女性歌手、曲の始めが綺麗なピアノで始まり

さびは余り激しくありません。

[in to the sky]、このフレーズが歌詞にありました。

これだけで曲の名前を教えてくれないでしょうか?

有線で流れていたので、多分有名な曲とは思います。

すごくいい歌だったので、もう一度聴きたいです。

お願いします。

閲覧数:
39,556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2012/4/822:14:46

この曲でしょうか?

Vanessa Carlton 「A Thousand Miles」
http://www.youtube.com/watch?v=Cwkej79U3ek&ob=av2e

質問した人からのコメント

2012/4/8 22:22:19

この曲です!!ありがとうございます!

「ピアノの綺麗な歌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzz********さん

2012/4/822:16:27

歌詞が若干違いますが…

Des'ree の『 You Gotta Be』
ではないでしょうか?