ここから本文です

単位に関して質問です 1000百万円とはいくらになりますか?

mah********さん

2012/4/900:36:24

単位に関して質問です

1000百万円とはいくらになりますか?

どなたかお願いします

閲覧数:
14,600
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2012/4/900:40:50

百万円=100万円なので
1000百万円
=1000×100万円
=100000万円
10000万円=1億円ですから
100000万円
=10億円です。

質問した人からのコメント

2012/4/9 00:46:11

抱きしめる どもです
他のみなさまもありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2012/4/900:40:05

ふつうの日本語に翻訳すると10億円だわな

geo********さん

2012/4/900:40:03

1000000×1000=100000000
なので一億ではないでしょうか?
まちがっていたらすいません。

hck********さん

2012/4/900:39:51

1000百万=千*百万=1000*1000000=1000000000=十億円