ここから本文です

刺身や活け造り、海鮮丼などの生の魚介類を食う日本人は残虐ですか?

vvv********さん

2012/4/900:38:57

刺身や活け造り、海鮮丼などの生の魚介類を食う日本人は残虐ですか?

補足こんな”残虐”とか言って、思想を強制してくるアホがいるんですがどうすればいいんですか?放っておけば勝手に脳内勝利宣言してくるし。

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/4/900:54:40

牛や鳥や野菜にだってお魚と同様命はありますし、
生で食べようが加熱しようがどちらも一緒ですよね。

動物だってお魚や自分より弱い動物狩って食べます。

質問した人からのコメント

2012/4/9 03:50:52

一安心 やつらにはそれが通じないんだそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2012/4/900:48:38

それを、言い出すと・・お肉も同じ意味になりまして。。

でも、生きていかなければ成らない為、少しだけ、頂こうの気持ちでいます。。

凄い贅沢はしませんが、生きる為の、ギリギリは頂いています。感謝をしながら。

yan********さん

2012/4/900:46:10

残虐? 野蛮でしょ??

牛を生で食うほうが野蛮だ。