ここから本文です

桐谷美玲さんは、なんであんなに脚・ウエストが細いんですか?スタイルの良さを保...

mom********さん

2012/4/902:57:19

桐谷美玲さんは、なんであんなに脚・ウエストが細いんですか?スタイルの良さを保つ運動・ダイエットをやっているんですか?それとも体質ですか?よく食べるらしいから、体質なわけないですよね?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

編集あり2012/4/912:48:36

彼女の場合食べたものがあまり 栄養として体に吸収されにくい体質がかなりあると思いますよ。
どんなに食べても それほど気を使わなくてもそんなに太らないらしいです。(大変燃費が悪いらしいです)
逆に ちょっと食べてすぐ太れる人をうらやましいと思っているかもしれないですね。

彼女の場合身長163.5センチで 体重39キログラム 足のサイズも23センチ以下ですから体重が重くなりすぎると足が小さすぎて自分の体重をしっかり支えられずにちょっとしたことでこけたりしてしまうと思います。(食べると体重が重くなりやすい人は足のサイズが比較的大きめになりやすいですから やはり遺伝子的なものもあるのではないでしょうか?深田恭子さんなんか桐谷と同じ位の身長でも足のサイズ 公称26 噂では27近くあるとか言われてますので 食べたらきっと太るタイプだと思います)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wmg********さん

2012/4/1317:00:03

もともと骨が細いんじゃないでしょうか?

でも不思議ですよね。代謝が悪くて、よく食べるのにあんなガリガリなんて・・・。多分、食べてないんじゃないでしょうか???

hiw********さん

2012/4/1102:41:41

体質でしょうね。あれは病的。本当のスタイルが良いとは胸やお尻がしっかりある人のことを言うんだな~

tor********さん

2012/4/907:36:11

主食・鶏肉(大好物が鶏の唐揚げ)
※唐揚げはカロリー高そうですが
鶏肉は、お肉の中ではカロリー低い方ですし、
それと、料理が好きで自炊が多いのもポイントなのかもしれません。
外食ばかりだと栄養偏りますから・・・

また、ブログを拝見すると、仕事の合間にスポーツジムに通っているようで、
無理(無茶)なダイエットはしていないようですね。

元々の体質も多少影響しているのかもしれませんが、
食事や運動であのスタイルを自ら作り上げていると考えるのが自然ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる