ここから本文です

ひまわりって 種をまいて 何日くらいで芽が出てきますか?・・・・・・・・・・・...

kou********さん

2006/6/2120:04:13

ひまわりって 種をまいて 何日くらいで芽が出てきますか?・・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
11,725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2006/6/2120:23:00

ひまわりにもいろいろ種類がありますし
土その他の条件にもよると思いますが
だいたい一週間くらいで発芽するみたいですよ。

種、蒔かれたのですか?

うまく咲くといいですね。
参考になりそうなサイト貼っておきます。
http://www.h2.dion.ne.jp/~mama22/big2005.html
http://www3.cty-net.ne.jp/~fumifuji/growing.html

質問した人からのコメント

2006/6/21 20:29:54

ありがとうございました
雑草にまぎれていて どれがどれやら笑 
もしかすると 雑草抜いたときに一緒に抜いてしまったかも 汗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2006/6/2120:20:26

1週間はかかりません。
私は日曜に種を撒いて金曜日くらいにはでてきたので5日くらいでしょうか。
遅い人は3週間くらい。
ミニポットで育てて発育のいいものだけ移植しました。