ここから本文です

美容室のアシスタントさん(まだ、カットできる美容師でない)たちがシャンプー手...

iwantyounowkissme1986さん

2012/4/917:02:25

美容室のアシスタントさん(まだ、カットできる美容師でない)たちがシャンプー手抜きしたり、マッサージが適当だったり、ひまなのか2人かたまってこそこそ私語はなしてるのって、よくあることですか?

そんな時の対応として、あなたは何か言いますか?

補足お客さんとして店にいった場合です。
切ってくれた美容師さんが腕のいい人なのに、アシスタント陣が「おいおい。。。。」なときってありませんか?

例えば、本店に伝えたり、店長に伝えて改善されたことありますか?

閲覧数:
1,074
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryoryos117さん

2012/4/918:10:47

私語について、その場では何も言えない状況ですよね。
アシスタントとスタイリストの技術が違いすぎる点ですが
伝えたことはです。
美容室を変えました。
上手に伝えられれば良いのですが、

結果美容室を変えて良かった点が多く
自分の許容範囲を超える点が出てきたら
変え時と思っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arexremoさん

編集あり2012/4/917:56:57

美容室のスタッフのニタニタ・コソコソ私語は嫌な物ですね!

また、その中で笑ったり!そう言う所は管理が出来ていないんだと思います。

気にし過ぎかも知れませんが、私だったら、もう2度と行きません!

【そんな時の対応として、あなたは何か言いますか?】

客としてでしょうか?(この場合は何も言いません)

店のスタッフだったら…(アクションを起こせ!です。)

あなたがお店の事を思っての事でしたら、

直接お電話されたら改善されるはずです!

社長は出ないでしょうから、

マネージャーか?本店の店長に今回の事を伝えてください!

文面はスラスラ言える様に…レポート用紙に纏めてください。

お店が好きだから…の言葉を入れることで態度が変わるはずです。

それでも変わらない場合は、諦めてください!その店に未来はありません!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。