ここから本文です

オークションツール、即売くんをダウンロードしたのですが、商品案内作成のところ...

rok********さん

2012/4/917:39:30

オークションツール、即売くんをダウンロードしたのですが、商品案内作成のところで『最下段の言葉は削除できません』みたいなアナウンスがあったのでてすがさっぱり意味がわかりません…どなたかわかる方みえますか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/4/922:59:23

「プレビュー」からも確認できますが↓PR文です。
【こちらの商品案内は 「■@即売くん3.80■」 で無料で作成できます。】
(3.80はバージョンを意味します)
出品ページの最下段に、このPR文が表示され即売くんのページへ飛ぶようになっています。

よろしくはないことですが、コピーして「HTMLタグ入力」に貼り付け、下部にある↓を消せば表示されなくなります。
【<tr><td bgcolor=#ffffff colspan=2 align=center><font size=2 color=#777777>こちらの商品案内は 「</font><a target=_blank href="http://www.noncky.net/"><font size=2 color=#0000ff>■@即売くん3.80■</font></a><font size=2 color=#7777777>」 で無料で作成できます。</font></td></tr></table><br></center>】

ですが、説明書に「PR文は削除しないでください」と管理者さんが載せていますし、
無料で使用させてもらっているので削除しなくてもよいのではないかと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる