ここから本文です

今オンラインゲームをやっているんですけどノートPCで高スペックオンラインゲーム...

w抹茶wさん

2012/4/917:56:13

今オンラインゲームをやっているんですけどノートPCで高スペックオンラインゲームができないので
自作PCを作ってやりたいとおもいます!!
でも初心者なので組み立てとかどのくらいのGB?が必要なのかわかりません

どなたかおしえてください
予算は8000円くらいです
少し予算をこえてもいいです
よろしくおねがいします

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/4/921:07:06

その予算じゃOSすら買えないよ
8万の間違いとしてもハイスペックゲーム用途のPCとしては少なすぎ
今ノートPCを使ってるならばモニターも必要になるから、モニターを安いので妥協しても予算は約7万
はっきり言って厳しい
今はBTOが安くなって自作のメリットは皆無なのでBTOモデルを上げますね
(今の自作はマニアが細部までこだわるなどの自己満足の世界)

Prime Galleria DSF 69,980円
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=...
正直、ハイスペックゲーム用途というには少し不足(せめてもう1万は欲しい)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eis********さん

編集あり2012/4/918:10:13

この質問にまともに回答出来る人は居ないと思います。

”高スペックオンラインゲーム””予算は8000円”

0が一個足りない。

もっとマシな質問をしろよ!