ここから本文です

「あずまんが大王」のキャラのそれからって、どうなったと思いますか?

nah********さん

2012/4/920:11:07

「あずまんが大王」のキャラのそれからって、どうなったと思いますか?

閲覧数:
1,433
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2012/4/923:30:11

少なくとも榊さんは獣医、神楽は体育教師になるような気がする

質問した人からのコメント

2012/4/15 19:50:19

個人的には、サカキさんには、獣医の彼氏ができて欲しいっ!!
素敵で優しい人。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aym********さん

2012/4/1017:16:13

大阪や智ちゃんてずっと変わらなさそうですよね。何か問題が起きてもぎりぎりで何とかクリアしてやっていそうです。榊ちゃんや神楽さんは僕も獣医や体育教師で頑張っていそうな気がします。
ちよちゃん、よみ、かおりん、ちひろちゃんたちは難しいですね。ちよちゃんはアメリカの大学も最優秀の成績で卒業しそうですが、その後どうするんでしょうね。