ここから本文です

五年前の容姿に戻りたいというか近づきたいです。 この五年で体重が20kg増加、バ...

アバター

ID非公開さん

2012/4/1000:01:58

五年前の容姿に戻りたいというか近づきたいです。
この五年で体重が20kg増加、バストは10cmアップ、アンダーは10cm増加、ヒップは5cm増加しました。
体重は変わりませんが、体型はマックス時よりしまりました。
でも洋服は7号から13号に上がりました。
ダイエットはレコードダイエットでカロリーを把握し始めたおかげか、食べ物に気を配るようになりました。これにウォーキングを足して行きたいと思います。問題は顔です。美容部員さんには肌年齢は年相応と言われました。保つために手入れも始めました。
肌を若く保つ+若返りをしたいのです。
たるみを上げて、しわを浅くしたいのですが、有効な方法をアドバイスください。
エステも考えています。
ここのエステのこのコースがオススメというのがあれば教えてください。
東北の地方都市におりますので、店舗が多いところでお願いします。費用についても教えていただけると幸いです。
女優さんやモデルさんて、何であんなに若くて綺麗なんでしょうね?あやかりたいです。

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2012/4/1500:33:02

私の周りの女性達の中でロイヤルアップゲルというのが人気みたいです。
職場の女性が言ってましたが、20代~60代の幅広い年齢層のみんなで使っているみたいです。

しわが目立ちにくくなったとみんなで喜んで使ってるようで、調べてみたところ、楽天市場などで取り扱っているようです。

参考になれば幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/16 13:07:43

お二方、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Tamachanさん

2012/4/1000:33:43

こんばんは!私の自宅近くの皮膚科で シワやシミをとってるみたいで いつも混んでいて 出てくる患者は女性が多いです。ヒアルロン酸やボトックスを使ってシワをとって レーザーでシミをとっているようです。私は まだ受診してないけど 興味はあります。

エステで痩せるのかなぁ。むか~しむかし エステで働いた事があるという人にきいたけど「エステで痩せる訳じゃなく 食べさせないメニューを組むのよ!」と言ってました。また 昔の同僚に借金までして 痩せるといわれるエステに通っていたみたいだけど 偶然街で見かけたら 借金までした成果がみられませんでした。痩せる為には 他の手段を考えたほうがいいと思います。

一般人は 女優やモデルと比較するのはどうかと思います。