ここから本文です

怒りがおさまりません。どうしたら良いですか?

アバター

ID非公開さん

2012/4/1002:24:35

怒りがおさまりません。どうしたら良いですか?

閲覧数:
437
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2012/4/1006:50:44

深呼吸をしてみよう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2012/4/1011:07:15

辛い時、私は猫をさわります

kan********さん

2012/4/1010:39:14

気分転換してみるといいですよ。
何か自分の好きな飲み物でも飲んで一息入れましょう。

war********さん

2012/4/1006:48:55

おはようございます!
何でそんなに怒ってるの?

ftr********さん

2012/4/1002:36:30

牛丼を食べる。。。。。。。。。。。。。。

tuu********さん

2012/4/1002:33:18

しょんべんをするとき
その怒りを一緒に体から
出しましょう!!
水に流す
心理学で、ストレスがなくなることが
実証されています。