ここから本文です

花ざかりの君たちへについて

mos********さん

2012/4/1007:36:54

花ざかりの君たちへについて

今まで原作もドラマも見たことないんですが
最終的に主人公は誰とくっつたんですか?

ちなみに漫画もドラマ(堀北真希主演の)も同じ結果ですよね?

閲覧数:
254
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

編集あり2012/4/1010:00:36

漫画もドラマ(2007年版、2011年版)も、くっついたのは佐野泉です。
瑞稀はアメリカに行ってしまうんだけど佐野が会いに行って愛を確かめ合う・・みたいな感じです。
ドラマ版と細かいとこは違いますけどだいたいこんな感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2012/4/1008:36:04

佐野泉とくっついた気がします(´・ω・`)

Yahoo!知恵袋 特別企画