ここから本文です

海外使用でお得なクレジットカード(マスターカード)はありますか?

jam********さん

2012/4/1011:10:13

海外使用でお得なクレジットカード(マスターカード)はありますか?

MasterCardで探しています。

海外で利用するとポイント2倍になる「シティ リワードカード」というのがありましたが、
http://www.citibank.co.jp/ccsi/ja/cardlineup/rewards.html
同内容のクレジットカードはありますか?


希望順では
・海外利用するとポイントが高くなる。
・空港ラウンジが使用できる。

海外保険は必要ないです。

ご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
549
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

編集あり2012/4/1208:22:54

シティリワードMasterCardの様に2.5%と高い海外利用手数料を徴収されるMasterCardクレジットカードは日本には他に無いでしょう(通常は1.63%か1.6%)。
セゾンMasterCard、OMCのMasterCard、イオンMasterCardなら海外利用手数料1.6%なので、普通に海外利用しているだけでシティリワードMasterCardより0.9%お得です。
上記以外のカード会社のMasterCardも海外利用手数料1.63%だからシティリワードMasterCardよりは0.897%はお得です。
http://www.citibank.co.jp/ccsi/ja/usage/use/payment.html#overseas

質問した人からのコメント

2012/4/13 16:56:14

ありがとうございます。
手数料のことなど頭にありませんでした。
非常に参考になりました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2012/4/1012:03:42

楽天カードが海外利用で50%UPをやっています。
毎月更新で去年から続いています。
Master Cardもありますよ。