ここから本文です

お宅の旦那さんの一番好きな献立を教えてください

aya********さん

2012/4/1013:02:12

お宅の旦那さんの一番好きな献立を教えてください

うちの旦那は「グリーンカレー」だそうです
たまにしか作らないのに意外な回答でした(-_-;)

閲覧数:
323
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_k********さん

編集あり2012/4/1014:07:50

カレーライスだそうです。その後はハンバーグ・ミートソース・から揚げ…と続きます。
思わず「いい年してお子様ランチか!」と突っ込んでしまいました。
骨付きの魚をだすと、あきらかにテンションが下がります…

質問した人からのコメント

2012/4/16 12:04:06

笑う 最後の1文に笑いました!
たしかに男性はお子様メニューが好きですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2012/4/1110:50:31

我が家はちらし寿司です。
具を細かく刻むのがめんどくさいのですが・・・。

お彼岸とかお祭りとか誕生日とかには必ず作ります。

あと茶碗蒸しも好きなので必ずセットで(*^_^*)

kah********さん

2012/4/1014:51:46

うちのダンナは味覚がお子ちゃまなのか、カレーとオムライスが大好きですねえ。付き合ってる頃からよく作ってあげてました。
あとはエビフライとか唐揚げとか。

gan********さん

2012/4/1013:47:17

鍋だそうです・・・・がっかりしました。
それと、この魚(かじか)が入ったお味噌汁が好きです。
他にも色々作っているのに><;

鍋だそうです・・・・がっかりしました。
それと、この魚(かじか)が入ったお味噌汁が好きです。...

him********さん

2012/4/1013:23:16

グリーンカレーを作られるんですか?凄いですね!うちはなんでもおいしいといって食べてくれますが、この前きのこのマリネを勘で作り、おいしかったといわれました(笑)あとはうちは汁物が好きです。わかめスープ、わんたんスープ、クリームシチュー、ビーフシチュー、豚汁などなどおかわりしてくれます。

dxk********さん

2012/4/1013:14:06

男ですが回答します!!

私はロールキャベツが好きです(o^∀^o)

妻は料理教室に通っているのであるていどはできますがやっぱり愛情がこもっていると男は弱いですm(__)m