ここから本文です

さっき前に買っておいた食パンを見たら、ヤマザキ・パンのカビ祭りになってました...

kaigen_12さん

2006/6/2210:56:59

さっき前に買っておいた食パンを見たら、ヤマザキ・パンのカビ祭りになってました。
白地に緑だの黒だのでかなりにぎやかな感じです。

この祭りって白いお皿がもらえるあれでしたっけ?

閲覧数:
4,467
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/6/2211:54:51

爆笑でしたぁ!
止めてください、仕事中なんですぅ
だれも居なくてよかった~~!!

どんなお皿貰えるか楽しみです♪

質問した人からのコメント

2006/6/28 14:57:13

降参 周りに誰も居なかったの?
くそぉ~~~残念!w
てか、爆笑してもらえて嬉しいでつ。

たくさんの回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

annie69712さん

編集あり2006/6/2422:07:00

応募シ-ルも「ヤマザキ.パンのカビ祭り」に変化していれば白い皿がもらえるはずです。この場合シ-ル10点分でよかったと思います。また、シ-ルの裏面ににぎやかな色で「アタリ」の文字があればシ-ル1枚でお皿がもらえちゃうと思います。今すぐ応募シ-ルの確認を!

mugicya0149さん

2006/6/2216:11:01

不覚ながらかなり笑わせて貰いましたw

赤白緑黒を揃えると、賑やかな色の皿が貰えるんですよね。
黒はちょっとレアなので、なかなか揃わないのが難点ですょ。

mana_usagiさん

編集あり2006/6/2218:23:13

いいところに気が付きましたね

カビ祭でしたら多分もれなくアタリますよ
白か賑やかな柄か以前に
お皿かどうかもアタってからのお楽しみですが

編集あり2006/6/2212:22:41

そうか、今はカビ祭りの時期だったんですね。
それで昨日スーパーにカビが生えたチェリーが売ってたんだ。
別のに変えないでそのカビたのを買ってればお皿がもらえたんですかね?
残念!


……ちなみに、実話。

hotcreamsodaさん

編集あり2006/6/2212:02:29

梅雨時は、日本各地でカビ祭りが行われている模様です。
我が家でも、たまに予告無しに開催されることがあります。

第二会場の救急病院に運ばれた人は、白い袋に入ったお薬をもらえます。(有料)