ここから本文です

【エクセル】 日付を 10/22などと入力したら ######とシャープになるのですがどう...

ara********さん

2006/6/2211:14:33

【エクセル】
日付を 10/22などと入力したら ######とシャープになるのですがどうすればいいですか??

閲覧数:
74,040
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2006/6/2211:18:53

セルの幅が短いのでは?
セルの幅を広げてみてください。

質問した人からのコメント

2006/6/22 11:22:30

成功 あら・・・初歩的なミスでした・・・

 多謝★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ivk********さん

2006/6/2211:21:04

フォントサイズ(文字の大きさ)を小さくするか
列幅を広げて見てください^^
数値が入った入力は表示が入りきらないと#####表示になる場合があります^^;

asu********さん

2006/6/2211:19:40

列の幅を広げたら「10月22日」と
表示されると思いますよ。。