ここから本文です

「ベスト・アンサー」が、欲しくて、 嘘ついた事、ありますか?

non********さん

2012/4/1014:55:47

「ベスト・アンサー」が、欲しくて、
嘘ついた事、ありますか?

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2012/4/1015:01:28

ないよ

知らないものは、知らないし、そこまでベスト・アンサーに執着してないし

欲しい人は嫌がらせをしてまでも欲しいみたいだけど


沢山の意見からベスト・アンサーを見て、選んでもらって、たまたまその中で俺の回答がベスト・アンサーになったのなら、そりゃあ嬉しいけどね

質問した人からのコメント

2012/4/10 15:02:34

回答、ありがとう、ございました。m( )m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

NoYさん

2012/4/1014:58:31

ありません。
知恵袋というサービスの意味を理解してれば嘘なんてつかないはずです。