ここから本文です

セルシオとシーマどっちが厳ついかなー

exi********さん

2012/4/1015:51:38

セルシオとシーマどっちが厳ついかなー

閲覧数:
1,184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2012/4/1022:17:51

シーマですかね~


車高短にしたら
セルシオはカッコイイ
シーマは厳つい

ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2012/4/1117:30:05

鉄板で黒の32シーマのフルスモ

asm********さん

2012/4/1021:50:21

セルシオだと思います。30後期の黒!