ここから本文です

家計診断お願いします。

puc********さん

2012/4/1017:19:41

家計診断お願いします。

家計診断,何人か,借金返済,売り上げ,家計診断以前,子供手当て,家族

閲覧数:
509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2012/4/1017:32:29

家族が何人かわからないけど生活費多い
借金あるなら切り詰めないと
破綻していますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kug********さん

2012/4/1021:22:05

家計診断以前に店の味を調える方が先では?

me_********さん

2012/4/1017:57:14

子供が5人くらいいる家族でしたよね。
子ども手当を借金返済に充ててるとかなんとか
どう考えても売上げが少な過ぎる。以上