ここから本文です

ビッグダディは美奈子さんに「いい親ぶっちゃってずるい」的な事を言われたとき ...

mijukunababihaowaranaiさん

2012/4/1021:27:13

ビッグダディは美奈子さんに「いい親ぶっちゃってずるい」的な事を言われたとき
「お前もいい親になればいい、二人でいい親になればいい」みたいな返事をしていましたが
ビッグダディって馬鹿なんですか?

閲覧数:
1,219
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2012/4/1100:11:58

はい、丸出しだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2012/4/1303:55:15

言い方、受け取り方になります。

相手に回りくどい話し方をして正しく理解する人もいれば間違って理解する人もいます。
その人を観て理解しやすく話してあげることも優しさと思います。

自分(BD)のことは棚に上げてあなたは良い母親として映ってない未熟者だよ、と言う意味だと思います。
だから二人で良い親になれるように頑張ろうと私個人は解釈しました。

BDは美奈子さんに理解してもらいたい、成長してもらいたいと願望を話しているのだと思います。

t27********さん

2012/4/1112:23:16

美奈子さんのその発言だけ切り取ると
『私は、母親らしい事してません!』と自分でいってるよね。

mto********さん

2012/4/1111:31:08

ダディの方が自分より、子供に人気あるから悔しいんだろ?美奈子が子供!

hai********さん

2012/4/1110:57:32

馬鹿じゃないとは思いますが、ダディの考え方の前提はいつも

『俺は間違っていない』ですね。

2012/4/1108:47:24

馬鹿じゃなくて利口ですね(笑) 夫婦揃って美奈子さんみたいに、いちいち「白黒つけないと気がすまない」「謝れ」の繰り返しじゃ、この先絶対に前に進まないよ。