ここから本文です

あなたの好きな東方のキャラは?

per********さん

2012/4/1023:22:04

あなたの好きな東方のキャラは?

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2012/4/1400:32:07

楽園の素敵な巫女さん博麗霊夢ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

東方好きさん

2012/4/1519:12:56

咲夜ちゃん
え~ん本当に咲夜ちゃんとエッチしたいよ~~~~ん

doz********さん

2012/4/1122:45:43

うどんげです
服装は永夜抄のブレザーが好きです
狂気の瞳も原曲の中ではトップ3に入るほど気に入っています
スペルの読み方もカッコいい(?)ですし

sak********さん

2012/4/1110:49:31

博麗霊夢でファイナルアンサー!

Greedさん

2012/4/1100:21:51

フランドール・スカーレッドさん
東方に興味を持ってユーチューブで初めて見た
動画がフランちゃんでした。
その時のBGMに感動し、Wikiとかで調べている内に
大好きになりました。
カワイイ顔しているのに内面は狂気に満ちていて・・・・
あ~!大好きすぎる!!

フランドール・スカーレッドさん
東方に興味を持ってユーチューブで初めて見た
動画がフランちゃんでした。...